バイナリーで専業を目指す初心者のブログ

もう働きたくない…家で稼ぎたい…そんな気持ちからバイナリーオプションを始めました。

バイナリーオプション始めました!

バイナリーオプション始めました!


色々なサイトを見て検討した結果。まずはハイローオーストラリアでデモで練習しつつ、実践も少ししようかな?と考えています( ˙ᵕ˙ )


正直専門用語…何もわかりません。

MT4をやれるようにならないといけないらしいということは分かりますが、何をどう見ていいやら…まずはそこからかっていうね笑


ちなみに適当にやってみて5000円マイナスを出してしまったので、これ以降は控えます…そんなに甘くないですよねー。


なんとか専業になれるよう頑張ります!