バイナリーで専業を目指す初心者のブログ

もう働きたくない…家で稼ぎたい…そんな気持ちからバイナリーオプションを始めました。

デモチャレンジ

バイナリーオプションをする上でどうやらパーフェクトオーダーとやらが大事らしい!


色々記事を読んでみたところMT4で移動平均線というグラフが短期、中期、長期と綺麗に並んだ状態のことらしい。

上から短期、中期、長期に並んでいると上昇トレンドで、逆だと下降トレンドとの事…。


では早速やってみよう!ということでデモ画面をポチポチ


これの事かな???

赤が短期、黄色が中期、オレンジが長期にしてます。

並んでるけど…なんか微妙そう


とりあえず購入!

結果…はいハズレー笑


難しい…というわけで今日はしばらくパーフェクトオーダーを読み取ることを頑張ってみます笑