バイナリーで専業を目指す初心者のブログ

もう働きたくない…家で稼ぎたい…そんな気持ちからバイナリーオプションを始めました。

デモチャレンジ②~80万以上利益でました!

色々と読みあさり、安い情報商材とか買って自分なりにやってみた結果…


なんとなんと!

80万以上稼いじゃいましたー笑

デモですけどね!!笑


あれ?もしかして才能あるんじゃ…なんて調子に乗ったら本番で痛い目見るんだろうなー…

(今回もめっちゃ無茶な買い方して勝ったし笑)


ほぼ一点買いしかもギリギリーセーフ感半端ない…


でも大体感じは分かったので次は5000円から本番してみようかと思います!

何とかプラスになって欲しいな…