バイナリーで専業を目指す初心者のブログ

もう働きたくない…家で稼ぎたい…そんな気持ちからバイナリーオプションを始めました。

実践編〜やっとプラスになってきました

先々週からバイナリーを始めて、デモを終え、漸く実践を開始しましたが…初っ端から滅茶滅茶マイナス出してました(´-ω-`)


具体的には2万ほど…ツライ!お財布に痛すぎるわー…と落ち込んでいたのですが!

金曜くらいからやっとプラスになってきました!


何をしたかというと…もうツール買っちゃいました←

4万もしたけど、取り返せると信じて買いましたよ(´・~・`)


その結果がこちら↓


まだまだめっちゃプラスな訳では無いですが、この2日は1万ずつ増えていってます!

毎日1万でも20日やれば20万ですしねー。

(本当は3万5千まで行ったけど欲張ったらこの金額に…)


よくバイナリーはメンタルが大事って聞くけどその通りだなーって思います。

引き際が大事…ちょっと迷ったりしたら、そこで負けたりするから思い切りとかも大切だし…。


油断するとこの勝ちもあっという間に無くなるだろうから、明日も勝てるよう頑張ります!

少しずつコツを掴んできたから何とかなるはず笑

とりあえず明日は5万まで行きたいな!