バイナリーで専業を目指す初心者のブログ

もう働きたくない…家で稼ぎたい…そんな気持ちからバイナリーオプションを始めました。

実践編〜ボロ負けしました…

やってしまったー!!!



損失大きすぎて声が出ないよ…。

少しずつ貯めてたのに負けるのはあっという間なんですよね…。

何とか今日1万円越えるまで頑張れるかな…。


とりあえず負けるときはどこまでも際限無く負けてしまうので、自分なりにルールをしっかり決めたいと思います!


1、昨日の勝ち分の半分負けたらその時点で終了すること!


2、3回連続で負けたらその日は終わりにすること!


3、賭け金は1万円台なら千円、2万円台なら2千円と無茶しないこと


4、その日の目標額に達した時点でやめるか、その次負けた時点でやめること


とりあえずは上記を守っていきたいと思います!


甘いかもしれないけど一旦はこのルールを守れるよう頑張ります!