バイナリーで専業を目指す初心者のブログ

もう働きたくない…家で稼ぎたい…そんな気持ちからバイナリーオプションを始めました。

デモチャレンジ③〜160万プラスになった!

な、なんと…先日のでもチャレンジ後さらに頑張ったら最終プラス160万まで行きました…!

すごく調子良くて自信つくなぁ笑

まぁ基礎の基礎もまだわかってないので博打みたいなものでしょう




さて、バイナリーオプションには他にも見ないといけない項目が沢山あるみたいですね!

私にはロウソク?の見方とか他のグラフの見方はよくわかりませんが、とりあえずストキャスティクスというものもみるといいそうですね!

ストキャスティクスは20もしくは80を超えたタイミングでグラフの向きに動きがあれば買い時のようです!



なるほど…勉強になるなぁ…笑


さて、今日からは本番です!上手くデモみたいに稼げますように!